小学校教諭のお仕事

おじさん小学校の先生の日々の仕事について書いてます

CANSAY nu board JABARAN (ジャバラン)

 

CANSAY nu board JABARAN (ジャバラン) A4判 NJA4015008

CANSAY nu board JABARAN (ジャバラン) A4判 NJA4015008

 

 

 

 

 昨日、これを発見してついついポチってしまいました。

 私はかなりホワイトボードが好きです。というか、可視化することが大好きです。会議、打ち合わせ、子どもとの話もできるだけ可視化します。そうすると、あまり迷うことがなくなるからです。

 

 今年は学校外の活動が多く、その際にはA4のノートを活用しようかそれともA4サイズのホワイトボードを持っていこうかと思っていましたが、これなら、少人数の話し合いでも使えそうと思いました。

 

 早く使ってみたいです。